FREE SHIPPING OVER ¥15,000

APOTHEKE

APOTHEKE

こんばんは。まだまだ気温の変化が目まぐるしく、猛暑日もあったり半袖じゃ肌寒い日もあったりと大変な時期ですね。体調には十分気をつけてください。薄手のライトアウターも少量ですが店頭にも出していて、今みたいな時期に結構重宝したりするんですよね。その辺も良かったら見てみてください。

最近買ったよかったもの、というか店舗移転のお祝いで先輩にいただいたお香が本当に良かったのでご紹介します。

その先輩は高校の先輩で当時から音楽が詳しくてハードコアだったりポップパンクといった音楽をたくさん教えてもらいました。

鮮明に覚えているのは高2のときにBMTHの"Sempiternal"のCDを貸してもらった記憶があります。言わずもがなの名盤。一つ歳が違うだけなのにその時は一回りくらい大人に見えてファッションとか色々とひっそり真似してました。そういう先輩って誰しもいますよね。今でも音楽を続けてて純粋に好きなことしてるのがかっこいいんです。

前振りが長くなりましたが"APOTHEKE FRAGRANCE"(アポテーケ フレグランス)というお香です。自分はお香が本当に好きで家でも四六時中焚いています。リラックス効果やストレス解消には本当に良いと思っています。店舗に来ていただいた方はご存知かと思いますが、店頭でもお香は常に焚いています。オンラインで購入した方も何のお香使っているのか尋ねられることもたまにあったり。

店舗で焚いているのは"NAG CHAMPA"(ナグチャンパ)というインドのお香では定番なやつです。でもこの定番でスタンダードな癖のない匂いが好きでずっと使っています。安くてコスパも良いので基本は箱買いしてます。

家でも同じくナグチャンパを焚いていたんですが、仕事から帰ってきて部屋でも同じ匂いもなあと思ってた矢先に出会いました。この面構えで意外にもメイドインジャパンなんです。

自分がいただいたのは"Possess"という香りでこれがめちゃくちゃ良かった。あとは最近買った"New Day"も好きな香りでした。下手な説明すると申し訳ないので買って試してみてください。

何より自分が良いと思ったのは100分間も燃え続けるというところ。25本入で2,200円なのでお香としてはとても安い値段とは言えませんが、試すと納得の自分へのご褒美にはちょうど良い金額だと思います。もちろんプレゼントにもちょうど良いので最近は友達へのプレゼントに渡したりしています。というよりとにかく試してみて欲しいのが本音ですが。

休日や退勤後にサッカー観たり音楽聴いたりといったブレイクタイムをより優雅な時間に変えてくれます。案件でも何でもないですが是非使ってみてください。プレゼントしてくれた坂下くんも改めてありがとうございます。

 

Please comments!

Please comments!

Blog posts

  • The Beautiful Game

    , by 川崎修平 The Beautiful Game

    Read more 

  • Attack on Wembley

    , by 川崎修平 Attack on Wembley

    Read more 

  • ONE True Saxon

    , by 川崎修平 ONE True Saxon

    Read more 

  • Plastic fan

    , by 川崎修平 Plastic fan

    Read more 

© 2024 Pelsive Store,

    • American Express
    • Apple Pay
    • Google Pay
    • JCB
    • Mastercard
    • PayPal
    • Shop Pay
    • Visa

    Login

    Forgot your password?

    Don't have an account yet?
    Create account