FREE SHIPPING OVER ¥15,000

フットサル

フットサル

こんばんは。暑さが本格的になってきましたね。すでに寝苦しい夜にこりごりしている最近ですが、寒暖差には気をつけてください。汗をかいたらすぐに拭き取りましょう。

Pelsive Store "SBQ Bandana"

MIN-NANOさんに製作していただいたバンダナもまだ少量ですが在庫があります。オススメです。自分は欠かさずポケットに忍ばせています。

昨日はシーズン終盤のノースロンドンダービーということもあり熱くなっていましたが、その興奮をそのままに明日は久しぶりにフットサルを開催します。

https://www.instagram.com/p/C6VkJ-dvuEs/?utm_source=ig_web_copy_link

今日フィードに投稿したとおり募集をかけたんですが、ありがたいことに何人かご連絡をいただきました。本当にありがとうございます。

今回は近所のアパレルスタッフや友達を中心に集めていたんですが、定期的に開催したいという企みはあります。そこでどうせならフォローしていただいている方ともフットサルを通じて交流できたらなと思っています。そんなバチバチにやるというよりも私生活でのフラストレーションを発散するためにも体を動かして楽しもうというコンセプトでやりたいと思っています。

自分は絶対にSNSで愚痴は吐きたくないんです。なんなら人の愚痴を見てるだけでもしんどい。そのエネルギーがあるならカラダを動かしてストレス発散させようよって感じです。コンテンツも含めてどこよりも面白い店でいたい所存です。

上手い下手とか関係ない。上手くて上を目指したい方はフットサル場が運営する個サルが良いでしょう。あとは元プロや現役の方も参加はご遠慮していただこうと思っています。なんなら経験者が未経験者を楽しませた方が絶対サッカーを好きになる人が増えて日本サッカーがもっと向上するかもしれない。冗談じゃ無くてこれ結構本気で言ってます。

少し前まで自分も友達を集めてフットサルを定期的に開催していたんですが、そのフットサルを通じて新しい出会いを何度も見てきました。今では「あの子とあの子めっちゃ仲良くなってるやん」っていうのも嬉しくてほっこりする光景です。

共に汗を流して最後には「誘ってもらってありがとうございました!また誘ってください!」なんて言われたらお金じゃ買えない喜びがあるもんです。

ということで明日は参加できないけど是非とも今後参加したいって方はコメントかDMまでメッセージをいただけると幸いです。その意見を参考にして企画を考案しようと思います。「週末がいい!」とか「何時から何時なら行けます!」とか細かく意見をいただけると尚嬉しいです。よろしくお願いします。

 

Please comments!

Please comments!

Blog posts

© 2024 Pelsive Store,

    • American Express
    • Apple Pay
    • Google Pay
    • JCB
    • Mastercard
    • PayPal
    • Shop Pay
    • Visa

    Login

    Forgot your password?

    Don't have an account yet?
    Create account