FREE SHIPPING ~5.06

STAFF BLOG

STAFF BLOG

こんちには、店頭スタッフのたくみです。

これからブログにちょくちょく出てくると思うんでよろしくどうぞ。

初ブログなんで軽く自己紹介がてら僕の好きなものお伝え出来ればって感じでやらせてもらいます。

まず僕が好きなものといえばで自他共に真っ先に思い浮かぶのが音楽で、ジャンル問わずなんでも聞くんですけど、UKのダンスミュージックがここ2、3年くらいは一番好きで、DJする時は一番よく使ってます。中でもベース系の曲がすごい好きで音が悪そうであればあるほど最高って感じですね。

↑↑最近のオススメベースミュージックです。

けれどもこういう話しだすと一気に全部話したくなっちゃうんで文面ではこのくらいで。

あとは服も好きで、特にスーツじゃないセットアップがすごい好きなんですけど、セットアップに限らず常になにかしら買いたいなっなっちゃってて逆に欲しい服がなにかわからず、

どうしていいかわからないことも多々あります。その分ドンピシャで自分にとっていい服に出会えたらやっぱり最高なんでやめられないですよね。

なにより当店もお客様にとってそんな出会いのある場所になれたらと思いながら店頭に立っておりますんで是非ご来店ください。

図らずとも明日は土日ですね。

そういうことです。

てな感じで今回はこのへんで終わろうと思います!

改めてよろしくお願いします!

Please comments!

Please comments!

Blog posts

  • Upside Swoosh

    , by 川崎修平 Upside Swoosh

    Read more 

  • DEFLEXIÓN MIX

    , by 川崎修平 DEFLEXIÓN MIX

    Read more 

  • フットサル

    , by 川崎修平 フットサル

    Read more 

  • FREE TRANSFER WEEK

    , by 川崎修平 FREE TRANSFER WEEK

    Read more 

© 2024 Pelsive Store,

    • American Express
    • Apple Pay
    • Google Pay
    • JCB
    • Mastercard
    • PayPal
    • Shop Pay
    • Visa

    Login

    Forgot your password?

    Don't have an account yet?
    Create account