FREE SHIPPING OVER ¥15,000

Upside Swoosh

Upside Swoosh

こんばんは。長かったGWもようやく終了しましたね。この数日間で想像をはるかに超える大勢のお客さんに来ていただきました。中にはオープン前から待機していただいていた方もちらほらと。本当にありがとうございます。

GW中はなかなかサッカーも見る時間が作れないほど徹夜の日々でしたが、その分来ていただいた方の楽しそうな表情を想像するだけで何でも頑張れちゃうものですね。買い物するだけでなく空間として楽しんでもらえる店になっていると幸いです。

そんなGW中に早くも来シーズンの新ユニフォームが発表されているクラブもあります。中でもリバプールの24/25シーズンはルックも含めて良かったのでご紹介します。

当然のごとくやっぱり選手本人がモデルをするだけでどんなデザインであろうとかっこよく見えるもんですね。自分はアレクサンダー・アーノルドとサラーのスタイリングが好きです。

19/20シーズンにニューバランスが最後に使用したイエローのピンストライプデザインが復活しており、これはリバプールががローマで開催した1984年のヨーロピアンカップ優勝を思い起こさせるという意味が込められています。個人的には現行のサプライヤーではNIKEが最も好きです。無駄のないシンプルなデザインでありつつも細部までこだわったディテールは男心をくすぐるんです。

ちなみにアウェイは公式から発表されておりませんがリーク情報からするとおそらくこちらのデザインです。

19/20シーズンではNIKEは3rdキットにタイプ付きのクラシックなフューチュラロゴを使用していました。これは90年代のアイデンティティと現代のナイキの美学の融合を表現していると言われています。

一方で今季のNIKEサプライヤーのクラブの3rdキットはスウッシュを縦にレイアウトさせるという何とも斬新なデザインです。これはアップサイドスウッシュと言うそうで大きさの異なる2つのスウッシュで構成されています。

19/20シーズンとは対照的に24/25シーズンはナイキの有名なロゴへの革新的なアプローチを示しています。スポーツメーカーの常に最先端を走るNIKEには目が離せませんね。今後発表される他クラブの3rdキットにも注目してみてください。

 

Please comments!

Please comments!

Blog posts

© 2024 Pelsive Store,

    • American Express
    • Apple Pay
    • Google Pay
    • JCB
    • Mastercard
    • PayPal
    • Shop Pay
    • Visa

    Login

    Forgot your password?

    Don't have an account yet?
    Create account