FREE SHIPPING ~5.06

TOTAL FOOTBALL

  • TOTAL FOOTBALL:中川喬登さん(29歳)保険外交員

    TOTAL FOOTBALL:中川喬登さん(29歳)保険外交員

    「僕らの2個上は正直そんなに強くなかったんですけど1個上はある程度強くて、僕らの一個上って"ダブル・ブルドーザー”が滝川第二におったときなんですよね、全国優勝した時の。だから結局あいつらに負けるみたいな感じやったんですけど...」

    Read more 

  • TOTAL FOOTBALL:松井紘太朗さん(21歳)大学生

    TOTAL FOOTBALL:松井紘太朗さん(21歳)大学生

    「全然サッカーを知らなかったんですけど、ワールドカップを見て色んな選手を何人か見ていく中で岡崎選手がプレミアで優勝したじゃないですか。それを知って過去の映像をYouTubeとかで見て「すげ〜!」ってなって、その当時のレスターのメンバーをウイイレで集めてたんですよ。」

    Read more 

  • TOTAL FOOTBALL:水野壮太さん(21歳)大学生

    TOTAL FOOTBALL:水野壮太さん(21歳)大学生

    「高校で試合終わったぐらいに「お前久保竜彦になれよ!」みたいなことを監督に言われて、最初誰か分からなかったんですけどYouTubeとかで観たらめっちゃかっこええやんって(笑)」

    Read more 

  • TOTAL FOOTBALL:森谷覚さん(24歳)教員

    TOTAL FOOTBALL:森谷覚さん(24歳)教員

    「奥さんいるんですけど僕今年25で兄が27で、「25歳と27歳が家でサッカーゲームしてるのってヤバくない?」みたいな(笑)」

    Read more 

  • TOTAL FOOTBALL:艮颯馬さん(24歳)美容師

    TOTAL FOOTBALL:艮颯馬さん(24歳)美容師

    「みんな仕事とかでこの町から離れて行った時に、この街に残る人が居なかったらこういう集まりも無くなるんかなって思うんですよ。それなら自分は残っていようかなって。」

    Read more 

© 2024 Pelsive Store,

    • American Express
    • Apple Pay
    • Google Pay
    • JCB
    • Mastercard
    • PayPal
    • Shop Pay
    • Visa

    Login

    Forgot your password?

    Don't have an account yet?
    Create account